ブレインズ・カンパニーの強み
サービス領域
サービスメニュー
事例紹介
コラム
企業情報
資料DL
お問い合わせ
サービス領域
企業PR
マーケティングPR
官公庁・自治体PR
ヘルスケアPR
アート&カルチャーPR
サービスメニュー
コミュニケーションサービス
デジタルPR
危機管理広報
企業情報
会社概要
代表メッセージ
企業理念
採用情報
ブレインズ・カンパニーの強み
事例紹介
コラム
お問い合わせ
個人情報保護方針
Case study
事例紹介
すべて
企業広報
マーケティングPR
官公庁・自治体広報
アート&カルチャー
食(6)
ブランド(6)
イベント(4)
機能性(3)
行政(3)
メニュー開発・提供アレンジ(3)
教育(2)
新製品(2)
サスティナブル(2)
アート(1)
消費財(1)
デジタル(1)
ヘルスケア(1)
全国の支部で行う広報活動に関するスキルアップ研修を実施
実施年:2021年、2022年
顧客に寄り添う伴走型広報で広報室立ち上げ
実施年:2022年、2023年
「紙」の広報誌で、取引先に向け企業姿勢をダイレクトに伝える
実施年:2015年~現在
(令和5年度 障害者総合福祉推進事業)厚生労働省のメンタルヘルスに関する普及啓発活動を分析、広報戦略を提案
実施年:2023年8月23日~2024年3月31日 (2024年4月24日更新)
医療従事者を中心に企業レピュテーションを向上
実施年:2023年
「黒豆」の普及啓発イベント
実施年:2023年
熱中症予防をテーマに食品の栄養価値をテレビで紹介
実施年:2023年
少子化・大学全入時代における大学広報ブランディング
実施年:2023年
企業レピュテーション向上を目指し公式SNSを運用
実施年:2021年
来場者累計10万人を超え、好評を博す「世界一美しい昆虫展」
実施年:2021年
栄養素が豊富につまったフルーツの健康価値を訴求
実施年:2021年
国内最大級の住生活関連イベントの認知拡大と集客促進
実施年:2021年
花と緑あふれる横浜の魅力を訴求
実施年:2021年
20代~30代女性に向け、商品認知とブランド価値を訴求
実施年:2021年
HOME
事例紹介