ブレインズ・カンパニー

  • ブレインズ・カンパニーの強み
  • サービス領域
  • サービスメニュー
  • 事例紹介
  • コラム
  • 企業情報

資料DL

お問い合わせ

ブレインズ・カンパニー

サービス領域

  • 企業PR
  • マーケティングPR
  • 官公庁・自治体PR
  • ヘルスケアPR
  • アート&カルチャーPR

サービスメニュー

  • コミュニケーションサービス
  • デジタルPR
  • 危機管理広報

企業情報

  • 会社概要
  • 代表メッセージ
  • 企業理念
  • 採用情報

ブレインズ・カンパニーの強み

事例紹介

コラム

お問い合わせ

個人情報保護方針

Case study

事例紹介

  • すべて
  • 企業広報
  • マーケティングPR
  • 官公庁・自治体広報
  • アート&カルチャー
  • 食(6)
  • ブランド(6)
  • イベント(4)
  • 機能性(3)
  • 行政(3)
  • メニュー開発・提供アレンジ(3)
  • 教育(2)
  • 新製品(2)
  • サスティナブル(2)
  • アート(1)
  • 消費財(1)
  • デジタル(1)
  • ヘルスケア(1)

全国の支部で行う広報活動に関するスキルアップ研修を実施

実施年:2021年、2022年

顧客に寄り添う伴走型広報で広報室立ち上げ

実施年:2022年、2023年

「紙」の広報誌で、取引先に向け企業姿勢をダイレクトに伝える

実施年:2015年~現在

(令和5年度 障害者総合福祉推進事業)厚生労働省のメンタルヘルスに関する普及啓発活動を分析、広報戦略を提案

実施年:2023年8月23日~2024年3月31日 (2024年4月24日更新)

医療従事者を中心に企業レピュテーションを向上

実施年:2023年

「黒豆」の普及啓発イベント

実施年:2023年

熱中症予防をテーマに食品の栄養価値をテレビで紹介

実施年:2023年

少子化・大学全入時代における大学広報ブランディング

実施年:2023年

企業レピュテーション向上を目指し公式SNSを運用

実施年:2021年

来場者累計10万人を超え、好評を博す「世界一美しい昆虫展」

実施年:2021年

栄養素が豊富につまったフルーツの健康価値を訴求

実施年:2021年

国内最大級の住生活関連イベントの認知拡大と集客促進

実施年:2021年

花と緑あふれる横浜の魅力を訴求

実施年:2021年

20代~30代女性に向け、商品認知とブランド価値を訴求

実施年:2021年
  • HOME
  • 事例紹介

HOME

お問い合わせ

サービス領域

  • 企業PR
  • マーケティングPR
  • 官公庁・自治体PR
  • ヘルスケアPR
  • アート&カルチャーPR

サービスメニュー

  • コミュニケーションサービス
  • デジタルPR
  • 危機管理広報

企業情報

  • 会社概要
  • 代表メッセージ
  • 企業理念
  • 採用情報

ブレインズ・カンパニーの強み

事例紹介

コラム

株式会社ブレインズ・カンパニー

Copyright © 2021 — BRAINS COMPANY, Inc. All Rights Reserved

個人情報保護方針

PRAP group
  • PRAP Japan, Inc.
  • PRAP Consulting, Inc.
  • BRAINS COMPANY Inc.
  • ASAHI AGENCY INC.
  • PRAP node, Inc.
  • Precision Marketing,Inc.
  • PRAP CHINA PUBLIC RELATIONS CONSULTANTS, INC.
  • BRAINS CHINA PUBLIC RELATIONS CONSULTANTS, INC.
  • PRAP ASIA PTE. LTD.
  • POINTS JAPAN INC.
  • PRAP POINTS Singapore PTE.LTD.
  • Wild Advertising & Marketing Pte. Ltd.