Case study

事例紹介

クライアント
大手フルーツ輸入販売会社 様
プロジェクト名
フルーツの栄養価値の啓発
実施年
2023年
PR課題
季節性にしばられるフルーツの流通時期におけるオケージョンの創造
PR施策
フルーツの栄養と健康との関連性について、国内外の大学や専門家と連携し、フルーツの栄養価値をメディアに発信。2023年夏に「熱中症予防」をテーマにメディアセッションを行い、フルーツが持つ機能性を活用した対策レシピを訴求。猛暑に合わせたメディアへの企画提案を通じて、多くのテレビ番組において、消費者メリットの高い効果的なパブリシティを獲得した。
  • HOME
  • 事例紹介
  • 熱中症予防をテーマに食品の栄養価値をテレビで紹介