- クライアント
 
		- 大手フルーツ輸入販売会社 様
 
	
	
		- プロジェクト名
 
		- フルーツの栄養価値の啓発
 
	
    
	
		- 実施年
 
		- 2023年
 
	
    
	
		- PR課題
 
		- 季節性にしばられるフルーツの流通時期におけるオケージョンの創造
 
	
	
		- PR施策
 
		- フルーツの栄養と健康との関連性について、国内外の大学や専門家と連携し、フルーツの栄養価値をメディアに発信。2023年夏に「熱中症予防」をテーマにメディアセッションを行い、フルーツが持つ機能性を活用した対策レシピを訴求。猛暑に合わせたメディアへの企画提案を通じて、多くのテレビ番組において、消費者メリットの高い効果的なパブリシティを獲得した。
 
	
 
					一覧に戻る