Case study

事例紹介

企業広報

国内最大級の住生活関連イベントの認知拡大と集客促進

クライアント
株式会社日広通信社 様
プロジェクト名
JAPAN DIY HOMECENTER SHOW
実施年
2021年
PR課題
国内最大級の住生活関連イベント「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW」の認知拡大と 集客促進をねらい、主にTVメディアでの露出を獲得したい。
PR施策
DIYブームの社会背景と、おしゃれなDIYライフスタイルを提案する「スタイルアップリノベーション」を切り口に、TV番組の特集担当に向け、DIYトレンドに関する大型企画を提案。「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW」イベント会場にTVメディアを誘致し、最新アイテムの体験と(一社)日本DIY・ホームセンター協会の主催者インタビューにつなげることで、ショウの見どころなどを発信いただき、イベントの話題喚起と集客促進につなげる報道を多数獲得しました。
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