ブレインズ・カンパニーの強み
サービス領域
サービスメニュー
事例紹介
コラム
企業情報
資料DL
お問い合わせ
サービス領域
企業PR
マーケティングPR
官公庁・自治体PR
ヘルスケアPR
アート&カルチャーPR
サービスメニュー
コミュニケーションサービス
デジタルPR
危機管理広報
企業情報
会社概要
代表メッセージ
企業理念
採用情報
ブレインズ・カンパニーの強み
事例紹介
コラム
お問い合わせ
個人情報保護方針
Case study
事例紹介
Category
すべて
企業広報
マーケティングPR
官公庁・自治体広報
アート&カルチャー
マーケティングPR
栄養素が豊富につまったフルーツの健康価値を訴求
メディアリレーションズ
PRイベント・記者発表会・内覧会
PRハイブリッドオンライン発表会
デジタルメディアPR
ブランド
メニュー開発・提供アレンジ
機能性
食
クライアント
大手フルーツ輸入販売会社 様
プロジェクト名
フルーツの栄養訴求
実施年
2021年
PR課題
日常生活で積極的に取り入れたいフルーツの栄養素の理解促進
PR施策
フルーツの栄養と健康との関連性について、国内外の大学や専門家と連携し、第三者視点でのフルーツの健康価値をメディアに発信。生活習慣病など、日本人が抱える現代の健康課題に向け、料理研究家や管理栄養士とフルーツを活用したレシピを開発。時節と合わせたメディアへの企画提案を通じ、多くのパブリシティを獲得した。
一覧に戻る
HOME
事例紹介
栄養素が豊富につまったフルーツの健康価値を訴求