ブレインズ・カンパニーの強み
サービス領域
サービスメニュー
事例紹介
コラム
企業情報
資料DL
お問い合わせ
サービス領域
企業PR
マーケティングPR
官公庁・自治体PR
ヘルスケアPR
アート&カルチャーPR
サービスメニュー
コミュニケーションサービス
デジタルPR
危機管理広報
企業情報
会社概要
代表メッセージ
企業理念
採用情報
ブレインズ・カンパニーの強み
事例紹介
コラム
お問い合わせ
個人情報保護方針
Case study
事例紹介
すべて
企業広報
マーケティングPR
官公庁・自治体広報
アート&カルチャー
食
ブランド
イベント
機能性
行政
メニュー開発・提供アレンジ
教育
新製品
サスティナブル
アート
消費財
デジタル
ヘルスケア
顧客に寄り添う伴走型広報で広報室立ち上げ
実施年:2022年、2023年
「紙」の広報誌で、取引先に向け企業姿勢をダイレクトに伝える
実施年:2015年~現在
「黒豆」の普及啓発イベント
実施年:2023年
熱中症予防をテーマに食品の栄養価値をテレビで紹介
実施年:2023年
栄養素が豊富につまったフルーツの健康価値を訴求
実施年:2021年
20代~30代女性に向け、商品認知とブランド価値を訴求
実施年:2021年
HOME
事例紹介
ブランド