当社社長の菅井利雄が、農研機構で、広報講座を行いました。

2017年6月、当社社長の菅井利雄が、農研機構で、広報講座を行いました。 詳細はこちら http:/ […]

Read More

専門性が伝わるトピック設定で、メディアとの信頼関係を構築

専門性が伝わるトピック設定で、メディアとの信頼関係を構築

●クライアント コンサルティング会社 ●PR課題 コンサルタントの知見・専門性を提供することで、メデ […]

Read More

イベントを通じて地域メディアとコミュニティからの親近感を醸成

イベントを通じて地域メディアとコミュニティからの親近感を醸成

●クライアント:エネルギー企業 ●PR課題 消費者の認知を向上し、シンパシーを醸成したい。また社員の […]

Read More

メディアが持つイメージを変え、ポジティブな記事へと誘導

メディアが持つイメージを変え、ポジティブな記事へと誘導

●クライアント 不動産会社 ●PR課題 新会社設立に伴い、コーポレートローンチPRを行いたい。 ●P […]

Read More

総合的PRメニューで、新設法人の認知・理解を促進

総合的PRメニューで、新設法人の認知・理解を促進

●クライアント 保険会社 ●PR課題 新会社を設立するに際して、メディアに認知・理解を図り、良い関係 […]

Read More

商品以外のPR素材を開発、人物パブリシティでTVでの企画獲得

商品以外のPR素材を開発、人物パブリシティでTVでの企画獲得

●クライアント アパレル&シューズメーカー ●PR課題 ブランドの認知訴求、イメージの醸成を図りたい […]

Read More

メディアキャラバンで100以上の媒体にアプローチ

メディアキャラバンで100以上の媒体にアプローチ

●クライアント 食品メーカー ●PR課題 季節の新商品や再販商品の露出獲得を狙いたい。 ●PR施策 […]

Read More

時事性の高いトピックと調査PRをフックに、SNSでの拡散を実現

時事性の高いトピックと調査PRをフックに、SNSでの拡散を実現

●クライアント 公益社団法人(業界団体) ●PR課題 同団体が代表している業界について、消費者からよ […]

Read More

テレビが求める「絵」を用意して、メディアの関心を呼ぶ

テレビが求める「絵」を用意して、メディアの関心を呼ぶ

●クライアント 複合商業施設 ●PR課題 国内初のテーマを持った施設だが、立地が遠いため、メディアの […]

Read More

PR業務全般をサポート、パブリシティを獲得

PR業務全般をサポート、パブリシティを獲得

●クライアント 家電メーカー ●PR課題 新製品のPRサポート全般および関連会社のPRサポートをお願 […]

Read More