メディア・リレーションズ

有力メディアの記者や編集者との良好な関係性を活かして、メディア露出につながるパブリシティ活動を行います。

●特集・傾向記事の企画提案
季節性や流行、業界動向や消費者データなどを踏まえてメディアに企画提案することで、特集や傾向記事(まとめ記事)の掲載・放映を働きかけます。

●メディアキャラバン
媒体社に出向いて、実際の商品を記者や編集者に体験してもらいながら理解を促すことで、取材意欲を喚起し、またより良質なメディア露出の獲得を目指します。

●記者懇親会(メディアラウンドテーブル)
経営層や事業責任者などクライアントのキーパーソンと複数の記者・編集者が小規模に介し、自由に意見交換することで、クライアントへの理解促進、および記事化を働きかけます。

●メディア(プレス)ツアー
複数メディアの記者・編集者を、工場など開発・生産の現場や、国内外の観光拠点に案内して、商品やサービスを体験してもらいながら理解を促すことで、理解促進ならびに記事化促進を図ります。

 

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