ライフスタイル

ライフスタイル領域は最も多くのご要望をいただいています。これはさまざまなステークホルダーとメディアに対し、それぞれに適したPR手法を駆使してメッセージの訴求を図ることが必要です。
ブレインズ・カンパニーでは、当社が保有する多様なPRメニューから複数の手法を組み合わせ、メッセージの広範な浸透と深い理解の獲得を狙います。

課題に応じた最適なPR戦略の立案と実行

メディアやステークホルダーとの良好な関係の構築に配慮しながら、訴求したい商品やサービスについて、メッセージや機能を伝えるPR戦略をケースごとに立案し、実行します。
各ターゲットに好まれるテーマや分野に絡めるなど、ターゲットのライフスタイルに寄り添いながらPRを行うことで、メッセージの浸透と深い理解を図ります。

 

pixta_7807864_M